リンク          戻る

個人のホームページ
きつつき工房 おもちゃ作家が経営する、楽しいおもちゃがあふれるペンション
sunny place 青木宏子さんの「転がるおもちゃ」のホームページです。
Mtoysアトリエ おもちゃデザイナー松島洋一さんの「過激なおもちゃ」のホームページです。
布おもちゃTA-TAN 大江委久子さんの「布おもちゃ」のホームページです。
FQデザイン 丹波年輪の里の奥田さんが運営するホームページ
工房 がりばー 丹波の細谷さんのホームページ。精密なガリバーの世界です
木の家具  丹波の家具作家羽賀達哉さんの美しい作品です。
自遊石 伊藤博敏氏の「石のクラフト」 柔軟な石頭です。
ATHELIR VERT et NOIR 長野県の松島さんのホームページ。凛とした作品です。
創作玩具いとひや 将来が楽しみな隣町に住む若き造形作家。ブログもあります
くらりか 石井希さんの「ペーパーカラクリ」の楽しいホームページです。
おもちゃ箱イカロス 山梨県の小淵沢高原にある木のおもちゃのお店です
星のシエスタ 星野氏が運営するおしゃれなホームページ。グラフィックが専門です。
うさかめ 言葉絵を制作している澤田直見のホームページ。今農業に目覚めています。
団体のホームページ
社会福祉法人神戸真生塾 1898年設立の関西で最も古い児童福祉施設のひとつです。
ロータリー子どもの家 神戸の家庭支援や地域活動の拠点
アート・クラフトフェスティバルINたんば 秋に丹波年輪の里で開催されるクラフトフェアの紹介です
丹波年輪の里 兵庫県立丹波年輪の里のホームページです
クラフトフェアまつもと 毎年5月に松本市の県の森で開催されるクラフトフェア
feild of craft kurashiki 毎年5月に倉敷市で開催されるクラフトフェア。
ッドペッカー 島根県益田市匹見町にある木製パズルメーカーです。
C-POINT 毎年7月に青森県は鯵ケ沢の海辺で開催されるクラフトフェア
Fine Wood Working 木工ではおなじみ、TAUNTON PRESS。年6回発行
American Craft Council アメリカのクラフトの団体です
The Musical Box Society International アメリカに本部を置くオルゴールの愛好家の団体です
Smithsonian Institution スミソニアン博物館のHP.クラフトも充実しています

         戻る